スポンサーリンク

東日本大震災から10年経ちました

ブログ

当サイトにおいでいただき、誠にありがとうございます。
管理人のまあむです。

あっという間の10年でした。

幸いにしてまあむは、家族の誰かを亡くしたわけでも住んでた家が流されたわけでもなかったので、今でもどこか他人事のように思ってるところがあるので、これからも他人事のままでいようかなって思ってます。

実は前々回の更新でお知らせをさせていただいたオンライン講習開講に先だって、今日11日から始める予定の企画があったのですが、内容の精査に時間がかかってしまい、予定通りの開催が困難であると判断してお知らせを控えていました。

詳細が決まりましたら、こちらでお知らせしようと思っていますので、期待せず穏やかな気持ちで待っていてもらえるとうれしいです。

もう少し震災について綴ろうかとも思いましたが、キリが無くなりそうなので、今日のところはこの辺で締めさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました