スポンサーリンク

一旦、契約終了になりました(^^;)

在宅ワーク

当サイトにおいでいただき、誠にありがとうございます。
管理人のまあむです。

オーナーさんの意向により、未収分の清算をもって契約を終了することになりました(~_~;)

身内が、としか言われなかったけど、ガンが発覚したのは恐らく旦那さんだろうと思ったので、意向に従うことにしました( ゚д゚)ウム

9月頃には再開する予定ではいるけど、確約はできないのでお仕事を続けるのであれば別のオーナーさんを紹介することもできるって言われたんだけど、必ずしも相性が合うとは限らないし、手探り状態で1から関係づくりするのも面倒なので、オンライン講習の件を打ち明けて立ち上げに専念しながら9月の再開を待たせてほしいって言ったの(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まあむがやっていたBUYMAのお仕事っていろいろと面倒な暗黙の了解みたいなものがあったりするのでオンライン講習のカリキュラムに加えるのは難しいかもって思ってたんだけど、オーナーさんに構想を話してみたらありがたいことに賛同してくださって( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

知り合いのオーナーさんを紹介することもできるからいつでも声をかけてくれって言ってもらえはしたのね(;^_^A

けど、現実問題として外注に先行投資するオーナーなんているだろうかっていう疑問もあってさ(゚д゚)(。_。)ウン

まあむの構想は、外注の教育・育成が苦手なオーナーさんから社外研修のような感じで委託を受けるってものなんだけど、手の内を晒したがらないオーナーさんが多いような気がするっていうのもあるんだ(((uдu*)ゥンゥン

もっとも秘密主義のオーナーほど大した手の内じゃなくてツッコミどころ満載だったりするし、外注に先行投資できるほどの余裕なんてなかったりもするので、受講料の価格設定をどうするかで悩むことになると思ってさ(;´д`)トホホ…

計画練り直して10回コース/\20,000に修正したばっかりなんだけど、もし構想を具現化させるとなれば1日かせいぜい2日くらいで終わるようでないと即戦力にはならないと思うけど、そうなると講習を受ける人の才覚というか資質によっても出来が変わってきそうでしょ!

正直なところ、画像加工のスキルがあれば何とかなるんだけど、プラスαを上げるとしたら創意工夫と探求心かな(^^;)

オーナーさんの嗜好にもよると思うので、ヒアリングで吸い上げておいてできるだけ意向通りに仕立てることができれば合格だと思ってはいるんだけどねぇ。。。

オーナーさんのいつでも声かけてを鵜呑みにするのは怖いので、今はカリキュラムとテキスト作りに集中しようと思ってるんだ(;´▽`A“

それでも賛同してもらえたのは自信につながったし頑張ろうと思えたので、9月に再開することを願いつつ空いた時間を有意義に過ごせればと思ってます(´ー`*)ウンウン

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました