スポンサーリンク

お知らせがあります!

在宅ワーク

当サイトにおいでいただき、誠にありがとうございます。
管理人のまあむです。

『パソコン初心者でもできる在宅ワーク』というタイトルに相応しいサイトを目指しながらも、自己肯定感の低い小心者ゆえになかなか踏ん切りがつかず、支離滅裂で結局何が言いたいのかわからないような記事やレシピ投稿に逃げてばかりいましたが、東日本大震災から10年目の節目を迎えるにあたり、新しい1歩としてこの4月から新たにオンライン講習を開講することにしました。

とはいっても小心者ゆえ、こちらで大々的な告知をするのではなく、右側に設置してある『鍵のかかった部屋』のほうでひっそりやっていこうかなと思っています。

すでに着々と準備を進めていますので、興味のある方がいらっしゃいましたら、楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。

ブログはこれまで通り、現役在宅ワーカーでもあるまあむの日常や夕食に間に合うお役立ちレシピ等をお届けしてまいりますので、こちらも引き続き、よろしくお願いします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました