スポンサーリンク

原点に戻って計画を練り直し!?

在宅ワーク

当サイトにおいでいただき、誠にありがとうございます。
管理人のまあむです。

『パソコン初心者でもできる在宅ワーク』というタイトルで当サイトを立ち上げて、在宅ワークをコンセプトにまあむが経験してきた様々なことをメインにお届けしていこうと思った矢先に、おかんの入院生活が始まったことで、まあむも介添えで病院通いするようになったときに、おかんの様子や心情等をつぶやいてガス抜きしてたTwitterアカウントを別の用途で使い回すようになったらちょっと楽しくなっちゃいまして。

当サイトを立ち上げた当初はひとつだけだったメインの在宅ワークをおかん絡みでお休みしてる間に師匠からの勧めもあってTwitterで手軽にできるお仕事(?)に手を広げた流れで、さらに別案件にも手を出したので、常時3~4種くらいを同時進行してるような有様で、原点に立ち返ってオンライン講習の開講計画を立て始めたはいいけど、収拾がつかなくなっていました。

ひとつずつ順序だてて考えようとはしてるんだけど、オンライン講習でやろうとしてることと同時進行してることはどこかしらに繋がりがあったりするので、どう絡めて行こうかなっていろいろと試行錯誤を繰り返している最中です。

まあむはTwitterもパソコンだけど、もちろんスマホでも可能なのはご承知の通りなので、Twitterを使ってどんなことをしているのかは、オンライン講習を受講していただく過程でご説明させていただこうかな、とは思っていますが、まずは受講科目をしっかりマスターしていきましょう。

まあむのオンライン講習を受講しただけで簡単に稼げるようになるわけではないので、大々的な告知はせずにひっそりやろうとしているのですが、根気強く続けてもらうことで、少しずつ成果を上げられるようになって欲しいと思っています。

詳細が決まり次第、またこちらでお知らせしようと思いますので、よろしくお願いします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました