スポンサーリンク

2月も半分過ぎましたね!

在宅ワーク

当サイトにおいでいただき、誠にありがとうございます。
管理人のまあむです。

2月も後半戦がスタートしましたね。

2月初めにいただいたまま放置してあったお仕事をエイヤーと片付けて、空いた時間で秘密のお部屋の構築に勤しんでおりました。

以前にも、同じようなことを考えていろいろとやってはみたんだけど、師匠からの助言で根本的な問題があることが判明してしまい、どうにか問題回避の策も試してはみたものの、解決には至らないままおかんの入院生活が始まったことで、棚上げにせざるを得なくなっちゃいまして。

コロナ禍なのに余命幾ばくもないからということで、面会制限を免れたので、連日おかん詣でをしてたんだけど、自分で歩いてトイレに行くことができたので、転ばないように支えて歩く以外はすることがないので、スマホでゲームばっかしてたんだけど、おかんが生きて退院する可能性が皆無である以上、その先のことを考えておかないとヤバいよなってことで、このサイトを立ち上げることを決めたんです。

とはいえ、病院にいる間は何もできないので、ノートを持ち込んで投稿記事の下書きをしながら過ごしてました。

そして来月、3月11日には東日本大震災から10年目の節目を迎えます。

公開することは視野にないまま秘密のお部屋を構築し始めたんだけど、公開日を意識せずにダラダラと改造を繰り返すだけでは意味がないので、新たなスタートの意味も込めて東日本大震災から10年目に当たる3月11日を公開日とすることに決めました。

まだ完成形のイメージが出来上がっていないので、7割程度まで持っていくことを目標に頑張ろうかなって思ってます。

オーナーさんに追加のお仕事依頼もしておいたので、適度に忙しくなってもらえるといいなって思ってます!

まあむがオーナーさんからいただくお仕事の詳細については、秘密のお部屋で明かそうかなって思っているので、興味がある方は遊びに来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました