スポンサーリンク

新しい年が始まりましたね!

ブログ

当サイトにおいでいただき、誠にありがとうございます。
管理人のまあむです。

旧年中のご訪問に感謝申し上げますが、喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

久々にゆるゆるの年末年始を過ごしておりました。
年も改まったことなので少しくらいはサイトタイトルに沿った方向に軌道修正していきたい気持ちは山々だけどかしこまり過ぎるのは性に合わないのでこれまで通りで行こうかなって思ってます。

とはいえ管理人として『パソコン初心者でもできる在宅ワーク』が名ばかりになってしまうのも忍びないので隠し部屋を作ることにしました。

コロナ禍で先行きに不安を抱え、少しでも家計の足しになればとスマホやパソコンでできるお仕事を始められる方々もたくさんいらっしゃいますが、始め方がわからないという方もいらっしゃるようなのでそういう方々の背中を押してあげるためのお部屋をと考えているところです。

現役在宅ワーカーでもあるまあむの経験に基づいたものにする予定ではいますが、中身の薄い商材を高値で売りつけて終わりとかではなく、スタートラインに立つまでのアシストをする形で考えていますので、詳細が決まり次第、こちらのブログにてお知らせしようと思います。

本年も何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました