スポンサーリンク

梅雨入りの速度が速くないですか?

ブログ

当サイトにおいでいただき、誠にありがとうございます。
管理人のまあむです。

どんよりとした曇り空を見ると気持ちまでどんよりとしてしまうのはきっと身体がダル重だからだろうと思ってしまう今日この頃です。

幸か不幸か「BUYMA」のお仕事は半ば強制的に休業中なので、あちこちに手を広げてるサイドワークをちょこちょこしながらゆるゆるの生活にどっぷりと浸ってしまってるのですが、そろそろいろいろとヤバいことになりそうな気配も感じているのに、さすがに動き出さないとと思いながらウダウダしちゃうんですよね。

いろいろと問題が出てきてテキスト作りもとん挫したままです。

19日が新たなことを始めるのにとてもいい日らしいということで、内心では19日に秘密の部屋を解放しようかなって思っていたのですが、残念ながら厳しい状況になってしまいました。

ひとえにまあむの勉強不足故のことですので、心待ちにしてくださるひとがいるとすれば申し訳ないですが、今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。

並行でできないかも考えてみましたが、躓いてあたふたする姿しか思い浮かばなくて断念しました。

なのでイメージ通りの生活を手に入れるべく、しっかり準備するために時間を費やして、勉強不足の解消と夢の実現に向けて邁進しようと思っています。

このサイトを立ち上げてからの1年で、まあむが持っている在宅ワークという概念だけでは、収まりきらないくらいいろいろなものが出てきたりもしていますので、取捨選択が難しいところもあったりはしますが、可能な限り応えられる態勢でいられるようにしたいと思います。

今年は例年に比べて梅雨入りが早いようで、お天気に左右されて体調が優れないこともあったりしますが、無理せずマイペースで頑張ろうと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました