スポンサーリンク

このところ脱線気味だったのは。。。

在宅ワーク

当サイトにおいでいただき、誠にありがとうございます。
管理人のまあむです。

オンライン講習の開講に向けてノロノロと動きながら、興味本位で手を出したサイドワークに力を入れていたからです。

というのも、オーナーさんが3月初めのご出産を機に産休に入られており、4月下旬か5月上旬に再開する予定とのことでしたが、すでに5月も半分過ぎようかというのに音沙汰がなくて困惑してるというのが正直なところでして。

しかも、最後に連絡させていただいた際に、現時点までの清算をしたうえでということだったので、時折、指定口座の入金を確認してるのですが、携帯代の引き落としのみで入金の確認はとれてないんです。

まあむは出産も子育ても経験がないけど、甥っ子が産まれてからまあむが上京するまでのひと月半を一緒に過ごして大変さは知ってるつもりなので、オーナーさんから連絡が来るのを今か今かと待ってるところではあるのですが、再開の時期がずれ込んでしまっている理由が気になるんですよね。

最後に連絡させていただいた時点で、すでに動きが止まりかけていたので、アカウントを閉鎖するのかと思いきや、一旦すべてを取り下げてリニューアルする意向なので、再開のめどが立つまで時間をもらえないかと言ってた割にはアカウントに入ってる様子がなくて、問い合わせ等にも一切応じてる様子がないのはなんで?って感じではあるけど、幸いにして、オンライン講習の開講準備等でてんてこ舞いだったりもするので、気長に待とうかなと思ってるところなんです。

理由もなしに音沙汰がなくなったわけじゃなくて、出産という大仕事のあとだと思うと催促しづらいですからね。

お仕事の詳細についてはどこかで明かすと言っておきながら、引っ張り続けてしまっていますが、近々明かそうかなと思っていますので、あまり期待せずにお待ちいただけたらうれしいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました