スポンサーリンク

GWはいかがお過ごしでしたか?

ブログ

当サイトにおいでいただき、誠にありがとうございます。
管理人のまあむです。

昨年、一昨年は何かと慌ただしくて桜どころじゃなかったので、今年こそはと思いながら開花予想を気に掛けてたつもりでしたが、気が付いたら葉桜になってました。

思うところがありまして『鍵のかかった部屋』を施錠しましたので、GWを利用して構想の練り直しをしようと思っていたのですが、いろいろと立て込んでいたこともありまして、すっかり後回しになっています。

ひとつだけ決めかねているのはリニューアルした『鍵のかかった部屋』を、これまでと同じように全公開とするのか、希望者の方にのみパスワードを提示するのかということでして、そもそも訪問者自体が極稀だったりしますので、全公開にすることで何かの支障が生じるというわけでもないのですが、リニューアルして特別感を持たせるのであればパスワード提示かなと思っているところです。

これまでの『鍵のかかった部屋』は何の説得力もないサイトになっていましたので、リニューアル後は少しでも説得力のあるサイトにできるよう、構想をしっかり練り直したいと思っています。

ブログはこれまで通りですので、よろしかったらお付き合いくださいませ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました